結婚式ムービー

ウェルカムボード 文字

      2015/07/23

ウェルカムボードの文字例

このページではウェルカムボードに入れる文字例。文例を集めたページです。
是非手作りウェルカムボード作成の参考にしてみてくださいね。
結婚式でゲストをお出迎えするウェルカムボードですので、温かみのある言葉を添えてお客様をお出迎えましょう。

■ポイント1 英語で文字を書く場合、長々と書いてもほとんどのゲストが意味がわかりません。
長文を書くときには、英語を小さい文字にし単なるデザインとしましょう。

■ポイント2 日本語を載せる場合は、日本語の文字だけ。英語を載せる場合は、英語の文字だけにしないとバランスが悪いです。
日本語の文字を載せる場合は、着物。英語はドレスに向いています。


ウェルカムボード文字

ウェルカムボード 文字

ウェルカムボードのテラオカ

ウェルカムボード文字集・日本語

本日はお忙しい中結婚披露宴にご出席頂きまして誠にありがとうございました。

私たちの結婚式へ私たちの披露宴へようこそ

永遠にともに

ともに支えあって

全ての出会いに感謝

永遠の愛を誓います

2人の新たな門出

愛と幸せをこめて

全ての皆様に、感謝の気持ちをこめて愛をささげます。

精一杯頑張って幸せな家庭を築いていきたいと思います。

今までの人生でこれだけの人が私たちを支えてくれたのかと実感しています。

今皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本日は私たちの結婚式にご出席頂きまして誠にありがとうございました。

今日は、最高の一日となりました。

今日がはじまりの1ページです。

私たちの思い出の1ページに彩りを加えてくださったこと、誠に感謝いたします。

私たちはこの先一緒に人生を歩んで行きます。

今自分が感じている皆様への感謝の気持ちを思い出し二人で力を合わせて乗り越えていきたいと思います。

二人をこれからも見守ってください。

本日は私達二人の門出をお祝いしてくださり、本当にありがとうございました。

父母のような仲のいい夫婦になります。

未熟な二人ですが末永くお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。

皆様との出逢い、皆様の支えがありまして今日という日を迎える事が出来ました。

ウェルカムボードのテラオカ

英語ウェルカムボード文例・曜日

月曜日 Monday(Mon.)
火曜日 Tuesday(Tue.)
水曜日 Wednesday(Wed.)
木曜日 Thursday(Thu.)
金曜日 Friday(Fri.)
土曜日 Saturday(Sat.)
日曜日 Sunday(Sun.)

ウェルカムボードをはじめテラオカビデオの価格表・商品一覧はこちら

英語ウェルカムボード文字・月

January23, 2016
January 23th, 2016
(日付の書き方。2016年1月23日)

■1の位が「1」「2」「3」の日は、それぞれ「1st」「2nd」「3rd」となります。

1月 January(Jan.)
2月 February(Feb.)
3月 March(Mar.)
4月 April(Apr.)
5月 May(May.)
6月 June(Jun.)
7月 July(Jul.)
8月 August(Aug.)
9月 September(Sep. )
10月 October(Oct.)
11月 November(Nov.)
12月 December(Dec.)

英語ウェルカムボード文字・曜日

月曜日 Monday(Mon.)
火曜日 Tuesday(Tue.)
水曜日 Wednesday(Wed.)
木曜日 Thursday(Thu.)
金曜日 Friday(Fri.)
土曜日 Saturday(Sat.)
日曜日 Sunday(Sun.)

英語ウェルカムボード文字

■ようこそ
Welcome

■Happy Wedding
幸せな結婚式

■ようこそ&ありがとう
Welcome & Thank you

■感謝!
We’ll be thankful

■これからも感謝
Thanks, always as ever

■愛と幸せをこめて
With love and hapiness

■素晴らしい時間をお過ごしください
Have a wonderful time.

■本日はお忙しい中、私たちの結婚披露宴にお集まりいただきありがとうございました。
Thank you for coming to our wedding reception today.

当店のウェルカムボード

結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー、エンドロールムービーの映像演出、記念日など特別な日のお手伝いをさせてください。
一点もの。完全オリジナルの商品を日本全国にお届けしております。お急ぎ対応、即日対応もしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェルカムボードのテラオカ

 - もざいくアート ウェルカムボード

  結婚式ムービー関連記事
ウェルカムボード 写真
もざいくアート ウェルカムボードにびっくり!

もざいくアート ウェルカムボード。ゲストは釘付けに目次もざいくアート ウェルカムボード。ゲストは釘付けにもざいくアート ウェルカムボードとは両親へプレゼントするサンクスボードとしても当店のもざいくアート ウェルカムボードに対する考え方ウェルカムボードの最適なサイズとは? 披露宴でまずゲストが最初に目 …

FAQ
ウェルカムボードの一般的なサイズは?

一般的なウェルカムボードのサイズとは?目次一般的なウェルカムボードのサイズとは?ウェルカムボードの一般的なサイズウェルカムボード×サイズ=場所ウェルカムボードサイズ別タイプウェルカムボードオーダー相場ウェルカムボードを式後に使うウェルカムボードの納期 ウェルカムボードの一般的なサイズとは、A1、A2 …

ウェルカムトランク
ウェルカムトランクの作り方

ウェルカムトランクについて学ぼう目次ウェルカムトランクについて学ぼうウェルカムトランクとは?ウェルカムトランクの作り方(自作)ウェルカムスペースを埋めよう 今回は結婚式のウェルカムトランクの特集です。 結婚式や披露宴のアイテムの定番として、「ウェルカムボード」が挙げられるでしょう。 最近ではウェルカ …

ウェルカムボード 写真
写真で作るウェルカムボード

写真で作るウェルカムボードの紹介!目次写真で作るウェルカムボードの紹介!お気に入りの写真で大切なゲストをお迎えウェルカムボードの写真の中身写真で作るウェルカムボードの感想センスが光る写真 ウェルカムボード写真で作る最高のウェルカムボード 写真で作るウェルカムボードをご紹介! 結婚式・披露宴のウェルカ …

プロフィール,素材
モザイクアートの作り方

モザイクアートを作ろう。目次モザイクアートを作ろう。STEP.1 写真を集めるSTEP.2 写真の取り込みSTEP.3 編集~出力STEP.4 印刷する モザイクアートの作り方 を紹介いたします。 まずは、作成に必要な機器を買い揃えましょう。 ■写真を取り込むためのスキャナー ■100MBクラスの画 …

ウェルカムボード 写真
モザイクアートウェルカムボードをきれいに制作するコツ

モザイクアートのウェルカムボードとは?目次モザイクアートのウェルカムボードとは?モザイクアートウェルカムボードを楽しんでもらうには?モザイクアートウェルカムボードの制作に必要なものウェルカムボードのメイン画像と印刷サイズの関係モザイクアートは見やすくて、見づらいもの まず改めてモザイクアートのウェル …

激安、格安
ウェルカムボードが安い!激安・格安!

ウェルカムボードが激安。その相場とは?目次ウェルカムボードが激安。その相場とは?ウェルカムボードを安く、激安に仕上げられる理由ウェルカムボードのサイズを考えましょう ウェルカムボードの相場を実店舗で調べてみたところ、披露宴会場や、結婚式場の価格でだいたい安くて5万円、高くて10万円以上といったところ …

似顔絵ウェルカムボード
ウェルカムボード 似顔絵 相場

似顔絵ウェルカムボードの相場とは?目次似顔絵ウェルカムボードの相場とは?似顔絵ウェルカムボードの選び方サイズ別の設置場所を考えてみましょう。似顔絵ウェルカムボードはもう古いウェルカムボードの歴史 結婚式場の価格で5万円~10万円以上といったところでしょうか。 やはり制作業者と中間マージンが発生してい …

激安、格安
モザイクアート激安・格安!

モザイクアートウェルカムボードが安い!激安!目次モザイクアートウェルカムボードが安い!激安!モザイクアートが激安な理由モザイクアートが即納フォトモザイクを飾ろうモザイクアートのサイズ ウェルカムボードモザイクアートの相場とは? インターネットでウェルカムボードの価格を調べてみると、 2万円~高いとこ …

ウェルカムボード手作り100均

ウェルカムボードを100均で手作りする目次ウェルカムボードを100均で手作りする100均で素材を調達しようコルクボードウェルカムボード作り方世界に一つだけのコルクボードウェルカムボードウェルカムボードが即納 今注目されているのが、簡単に誰でも作ることが出来るコルクボードを使ったウェルカムボードです。 …

和傘 ウェルカムボード
和傘のウェルカムボード

和装には和傘のウェルカムボード目次和装には和傘のウェルカムボード和傘のウェルカムボードとは最重要 ウェルカムボードのサイズを学ぼうウェルカムボードの歴史 今回は結婚式のウェルカムボード、和傘 ウェルカムボードの特集です。 結婚式や披露宴のアイテムの定番として、「ウェルカムボード」が挙げられるでしょう …