結婚式ムービー テラオカビデオ


キャンペーン ご注文からの流れ ご注文.お問い合わせ

ご注文からの流れ・納期・費用

 

お客様すべてのお悩みにお答えいたします

<この記事は1分で読めます>
最近お問い合わせページに、

・ムービーをつくりたいのですが、どういう手順になりますか?
・ムービーを作るにあたってどれくらいの費用、納期はどれくらいでしょうか?


というご連絡をとってもとってもとってもとっても多くいただきます。
各ページにすべて記載があるのですが・・・
出来るだけわかりやすくまとめたつもりですので、

是非是非全部読んでみてください!!!!

手順について

ご注文後の案内メールに詳しい説明がございますが、簡単にしたものを紹介します。

★当店ではキット不要で簡単な流れとなっています。

おおまかに・・・

1.使いたい写真や動画などの素材を送付。
当店ではお客様がスムーズに素材を送っていただけるように4つの方法を採用しています

2.写真に載せたいコメント(構成メモと呼びます)はメール送信。

3.商品が完成いたしましたら商品DVDとお預かりいたしました素材をすべてご返却いたします。

以上とっても簡単です。

■モザイクアートウェルカムボード

メインになる画像データはファイル名(mainやメイン等)を書き換え。
モザイクタイルにする画像データをUSBやSDカードなどに入れ、送付。
またはデータアップロードにも対応。

納期について

商品の納期について


1.素材(写真や動画)到着、
2.構成メモメール送信(タイトルやBGMの連絡)、
3.決済
が確認出来たお客様から作業着手となります。
※〆午前9時

☆通常納期
例 11月20日(水曜日)午前9時の時点で 上記3点が確認出来た場合 11月27日(水曜日)出荷日より1.2日後到着

☆有料納期
有料ハイスピード納期プラン(+5,000円)の場合
例 11月20日(水曜日)午前9時の時点で 上記3点が確認出来た場合 11月21日(木曜日)出荷日より1.2日後到着

となります。

※素材、構成、決済の3点に不備の無い場合、作業着手となります。
※9-11月の繁忙期や予想以上のご注文がある場合には上記納期から遅れる場合がございます。
※ハイスピード納期プランであったとしても余裕を持ってご準備はお早めにお願いいたします。
※土日祝日は休業日となります。※スタッフ近親者の弔事などが入る場合営業日に含まれません。
※北海道、沖縄や一部離島の場合出荷日より2.3日後

費用について

各ページ記載の通りとなります。
スライドショー系(写真のみで作成するもの)は、写真枚数によって金額が異なります。
ビデオレター系(動画ムービーファイル・写真)は、ムービーのファイル数、写真使用枚数によって金額が異なります。
+
★BGM選択★
1.当店用意BGMの場合無料 +0円
当店が用意している著作権ロイヤリティーフリーBGMはこちらより視聴・お選びくださいませ。

2.無音作成の場合、
完成品の時間はお客様がご指定ください。無料 +0円

3.市販のBGMを利用 1曲3,000円
※当店にて著作権利用の処理を行います。現在12,600曲の楽曲が利用可能です。
ISUMページより検索し構成メモに記入ください。

よくある質問

それ以外の質問回答はこちらのページをチェックしてみてください。
https://kaimonoto.sakura.ne.jp/faq

テラオカビデオは、全国各地の結婚される方にご利用頂いております。
年間1000件を超えるご依頼に応え、これまでたくさんの方のお手伝いをさせていただきました。 結婚式まで日数があまりないという方でも、通常納期で6営業日、特別プランで最短1日の制作という短納期を実現しています。
当店ではプロフィールムービーや結婚式用ビデオの制作だけではなく、エンドロールムービー、二次会用のスライドムービー、ウェルカムボード制作、余興に使うビデオレターやスライドレター制作も承っております。 お気軽にお問い合わせ・ご注文ください。

ご注文お問い合わせはコチラ

 - プロフィールムービー

  結婚式ムービー関連記事

プロフィールムービー テンプレート制作

プロフィールムービー テンプレート制作とオーダー制作の違い

プロフィールムービー テンプレート制作をはじめテラオカビデオの価格表・商品一覧はこちら プロフィールムービーの自作を検討していると「プロフィールムービーのテンプレート素材」という存在を知ることになります。 また、よくあるウェディング用のムービー編集のソフトウェアやアプリには、このテンプレート素材とい …
プロフィール,素材

プロフィールムービーのパロディ情熱大陸で結婚式を盛り上げよう!

最近あまり見ないパロディ系のプロフィールムービー目次最近あまり見ないパロディ系のプロフィールムービー最近のプロフィールムービーは?プロフィールムービーは素材の選択だけ種類があるでは定番といえるプロフィールムービーは?パロディはプロフィールムービー以外の演出に??Q&A パロディプロフィールム …
ウェルカムドール

ディズニーのキャラクターが彩るプロフィールムービー

ディズニープロフィールムービー目次ディズニープロフィールムービー自作でディズニープロフィールムービー自作プロフィールムービー BGMにも気をつけましょうディズニー以外のプロフィールムービー事情ディズニーでの結婚式費用は?ディズニーいっぱいの結婚式場の種類は?3つのディズニーのホテルでの共通点!東京デ …
プロフィールムービー 曲

感動必至!歌詞に合わせたプロフィールムービーの制作料金が格安

BGMに合わせて歌詞を表示して感動的なプロフィールムービーに目次BGMに合わせて歌詞を表示して感動的なプロフィールムービーにシンクロプランで感動のプロフィールムービーQ&A プロフィールムービーの歌詞表示でよくある相談Q1:歌詞に合わせたプロフィールムービーって何ですか?Q2:歌詞を映像に載 …
FAQ

コメントが思いつかない!?プロフィールムービーの面白い例文集

どんな写真を選ぶかも重要ですが、 コメントは、プロフィールムービーの映像の質を大きく変える可能性があります。 コメントはプロフィールムービーの映像としての方向性に合わせて作らないと何の映像がわからなくなってします。 そこで、この記事では実際の例文集を紹介しながら、プロフィールムービーのコメントの作り …
FAQ

アプリで簡単!プロ並みのクオリティを実現するプロフィールムービーの作り方

プロフィールムービーのアプリ目次プロフィールムービーのアプリ本当にアプリでプロフィールムービー(生い立ちムービー)が作れるのかアプリで作った動画をDVDに書き込みアプリで作った動画がDVDに出来ないQ&A アプリでプロフィールムービーjを自作するときによくある相談Q1:本当にアプリでプロフィ …
激安、格安

2024年版 結婚式ムービーの費用相場や制作料金は?結婚式費用と祝儀について

結婚式の一般的な費用は?目次結婚式の一般的な費用は?結婚式ムービーの相場や制作料金の目安を紹介結婚のご祝儀とは?Ⅰ.親族家族のご祝儀の金額相場Ⅱ.友人・先輩後輩のご祝儀の具体的相場Ⅲ.会社上司・同僚のご祝儀の具体的相場Q&A 結婚式の費用や結婚式ムービーの費用でよくある相談Q1:結婚式の平均 …
プロフィール,素材

結婚式ムービー演出のプロ目線:2024年はこう変わる!新トレンドを徹底解説

結婚式ムービー映像演出の種類は?目次結婚式ムービー映像演出の種類は?オープニングムービー映像プロフィールムービー映像エンドロールムービー映像両親への手紙・映像結婚式ウェルカムボードQ&A 結婚式ムービーの制作でよくある相談Q1:オープニングムービー映像って何?Q2:プロフィールムービー映像は …
プロフィールムービー 素材

プロフィールムービーの結びは締めの言葉のコメントで感謝を伝えよう

プロフィールムービー 締めの言葉 この記事ではプロフィールムービーの締めに相応しい言葉を紹介しています。 プロフィールムービーの全体のまとめとして”締めの言葉”をいれるようにしましょう。 締めの言葉をしっかり決めることにより、プロフィールムービー作品としてキレイにまとまります。 来ていただいたゲスト …
FAQ

アプリで自作のプロフィールムービーなど結婚式ムービーをDVDにする方法

アプリでプロフィールムービー プロフィールムービーやオープニングムービーを自作する際、スマホのアプリがとても便利です。 簡単に写真を撮って、スライドショーを作り、コメントを追加するだけで、素敵な映像作品が完成します。 このようなスライドショー(プロフィールムービー)などムービー制作は、仕事などで経験 …
プロフィールムービー 曲

2023年プロフィールムービーの曲選び 明るいアップテンポの曲がおすすめ

プロフィールムービーは曲選びがとても重要です。 2023年のおすすめBGMを紹介しながら、プロフィールムービーのBGMの選び方をお伝えします。 またBGMによってプロフィールムービーの写真の枚数をきめてしまう、という写真選びとBGMの関係も紹介いたします。 それではプロフィールムービーは曲選びをご覧 …